ゲームブリッジというゲーム買取業者

PS4を買取するならゲームブリッジというゲーム買取ショップがオススメです。 ゲーム・DVD・本の買取 | ゲームブリッジ 私は普段はゲオ生駒店を利用しましたが、このお店よりもよっぽど高く買取してもらえると断言できます。 今回はPS4の本体とソフト2本と合わせて3万円ちょっとで買取... next

DVD買取の経験

数年前に古本市場、西淀川店で本とDVDを買い取ってもらった事があります。引っ越しをする予定だったので、荷物を減らすためもう不要と思ったものを集めて古本市場へ持って行きました。輸入盤のCDがいくつもあったのですが、そちらは買い取ってもらえないと思い、持って行くのはやめました。 正直... next

「Charlotte」のストーリー展開は神がかっている!

私がオススメするアニメは「Chartolle」です。これはもう後半の展開に期待です!話数もべらぼうに多いわけではないので、是非最後まで堪能していただけたらなと思う作品になっています。 前半は、能力者と呼ばれる、思春期にしか発病しない不完全な能力を宿してしまった学生たちが生徒会で働... next

ゼロの使い魔

ヤマグチノボル原作のライトノベルをアニメ化した「ゼロの使い魔」は、個人的にはかなり好きな作品です。まさにこの作品からツンデレキャラクターが大ヒットしていったと言っても過言ではないくらいです。また、今のアニメやライトノベルを席巻している異世界もののファンタジーの元祖と言っても過言で... next